2009年03月16日

2月の借金返済です。

2月の借金返済内訳です。

収入の部
 給料       約27万円
 アルバイト    約0万円
 アフィリエイト  約0万円
小計         約27万円

10011667751_s.gif応援してね♪

Blog Ranking〜借金返済 ←桜庭はどこに?
金融ブログランキング


口座開設で高額キャッシュバック♪



まずはゲームで腕試し?



支出の部
 家賃          5万円(水道込み)
 光熱費         8000円ぐらい
 通信費         約1万 
 奨学金返済     1万4250円
 食費          約3万
 交通費         6000円
  小計       11万8000円ぐらい

 利息
A社(200万14.4%)       1万5000円

  小計        約15000円 

今月は 30万−約13万=
約14万の返済・・・


不況のせいか残業がなくなりました。
当然残業代も・・・Orz

余った時間をどうするか・・
またバイトでもはじめようか・・・


借金返済、残り201万0000円  地道に返済中・・・。

posted by 桜庭 at 00:06 | Comment(2) | 平成20年1月〜12月
この記事へのコメント
ずっと桜庭さんがコツコツ返していってるのを驚異の目で見ています。

借金ブログで完済見たのは3人くらいかな?

去年、借金ブログの中で、この人は返しそうだなと思って見てた人もそのくらいいたけど、結局残ってるのは桜庭さんだけです。

自分も違うことだけど、挽回しようと努力してて、やっと最近、少しだけ光が見えてきました。
継続することって本当に難しいですね。

来月は200万切りで、桜庭さんはもう完済レールに乗ってると思うけど、最後までブログで報告し続けて欲しいです。

応援してますし、桜庭さんの頑張りを見て励まされる人も(自分ふくめ)いっぱいいると思うので。
Posted by すごいね〜! at 2009年03月23日 10:28
  Λ Λ 
こんばんにゃ (ΦωΦ)")〜

もうすぐ200万切りますね!
ここから早いのではないでしょうか!?

うちの会社も残業禁止ですよ〜

「maneo」という個人間でのお金の貸し借りサイトをご存知ですか?
今週の「ガイアの夜明け」で見かけて、ちょっとおもしろいと思いました。

これまでの桜庭さんの返済実績があれば、借入できそうな気がしたので、書き込んでみました。
Posted by 悪い猫 at 2009年03月28日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

