2009年07月05日

税理士受験します。(簿記論、財務諸表論)

こんばんわ、桜庭だぉ!

久々に真面目にブログ書いてますww


借金も順調に減ってきて、今年度中には全額返済できるじゃないかと思ってます。



借金なくなったら目標がなくなるなぁ・・・


残業もないし、時間もてあまして
またギャンブル三昧に戻るまである・・・



急に駄目男に戻りそうで怖いです。



これじゃやばい、
何か目標を作ろう!ってことで、


前回受けた簿記2級が受かった勢いで
税理士試験を受けることにしました。



とりあえず8月の簿記論と財務諸表の申し込みをしてあるんだけど・・・
半端ない難しさです。。


参考書読んでるだけで激しい睡魔が・・・w

暑ぐるしい夏の夜にはいいですw
よく眠れますww


1年で1科目を目標に、5年でなれたらいいな♪


そして、その間に貯金を貯めて独立開業だぁぁぁ!!!





なーんて思ってますが、3日後には諦めているかもw



これからは、ちょくちょく更新(週1?)してくので
頑張ってるか様子見に下さい!


posted by 桜庭 at 23:14 | Comment(0) | 平成20年1月〜12月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

