2009年07月07日

簿記論 ボッキボキ!

毎日数時間ですが、
いまのところなんとか、勉強してます。


過去問とか見てみたけど、難易度はそんなに難しくないようですが、
量がはんぱねぇ!!!

2時間の試験なんですが、まともにやったら4時間ぐらいかかりそう・・・。


問題みた瞬間に答え方が思いつかないようだと、むりぽ?


6割できたら合格くさいので、
ややこしい問題は切っていくのが常套手段みたいですね。



残り1ヶ月きりました。
まぐれで1科目ぐらい受からないかなぁ・・・。

posted by 桜庭 at 19:39 | Comment(0) | 平成20年1月〜12月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

