2010年02月24日

ついに完済しますた!!


つ、ついに借金完済したよ!!


4年近くもかかってしまったけど、総額800万確かに完済しました。

無職なのに800万もの借金背負って、
何度破産してやろうかと思ったけど、
負けずによかった。。

酷い極貧時代もようやく終わりだ。

休日にはちゃんと休めて、バイトもしなくていいんだね・・・。


これからは、好きな物を食べたり旅行に行ったり
彼女とデートしたり自分のために過ごそうと思います。



今まで応援してくれたみんな!
ほんまにありがとう!!



桜庭の長かった旅は、ここで閉じます。


ありがとうございました。



posted by 桜庭 at 18:58 | Comment(9) | 平成20年1月〜12月
この記事へのコメント
おめでとう!
永らく見ておりました。
この達成感は格別でしょう。
成せば成るですね。
これからの人生楽しんでください。
まだまだ人生は始まったばかりだ!
Posted by おおお at 2010年02月24日 20:33
ホントおめでとう!
私が仕事でどん底だったときに出会ったので、いつもはげまされてたよ。
私も一時はホントに途方に暮れたけど、今は信じられないくらい順調にいってます。
頑張りきったって実感があるのがいちばん嬉しい。
ありがとうね!これからもガンバロウ。
Posted by おめでとう!!!! at 2010年02月25日 07:20
よう頑張った!おめでとう!
もう二度と借金しちゃあかんよ。
次は貯金800万を目指すのだ!
Posted by 通りふぐり at 2010年02月25日 09:17
エライ!凄くがんばってたものね。
おめでとう!!
Posted by こっそり at 2010年02月25日 10:15
ブログ立ち上げ時期から拝見させて頂いておりました。

すごいですね、おめでとうございます!
今度は貯蓄のブログなんてどうでしょう?

これからも借金しないように頑張ってください(^^)
Posted by もちもち at 2010年03月01日 18:30
心から・・・
おめでとうございます。
感激しました。
Posted by kazu at 2010年03月02日 22:07
おめでとうございまーーーす(^0^)/
Posted by もー at 2010年03月04日 12:21
800万っていったらすごいよね、よく4年で返したね、ありえないわほんと。

うらやましいです、ほんとおめでとう、ゆっくり休んで今度は貯金目指して下さいね。
Posted by toro at 2010年03月10日 02:26
久しぶりに見に来たら、、
完済してたんですね!
おめでとう!

しかし4年で800万っていうのは
すっごいですね
Posted by マメ at 2010年06月29日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

