2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震

ども!お久しぶりです。桜庭です。

800万もの借金を返済し終え早一年。
元気にやっております。

あれからは株にもパチンコにも手を出していません。
現在は、100万弱ではありますが、しっかり貯金もあります♪

彼女には逃げられてしましましたがw
夢に向かってひた走っているところです。



正直もう二度とこのブログを更新するつもりなかったのですが、
先日起きた東北地方太平洋沖地震の被災者を応援したいと思い、更新することにしました。


実は桜庭、福島県のとある田舎町出身なんです!
それも原子力発電所から、そう遠くないところです。

幸い今回の震災では、実家の家屋も家族にもたいした影響がなかったのですが、
思い出の街や場所がめちゃくちゃ。
仙台の友達とはまだ連絡が取れていません。。


故郷から遠く離れている現在、何ができるだろうか?
と考えた結果。

義援金

を贈ることにしました。


<理由>
食糧や衣服は、
腐らせてしまったり、かえって邪魔になることがあるらしいのでパス。

医薬品は、
業者を通さないと、支援することは難しい。

献血は、
血液は数日しかもたないため、時期を見定めてからするのがいいと思います。


やはりお金なんです!
大金をポンと出せとはいいません。

あなたの財布に入っている小銭を募金してくれませんか?


桜庭も、
こちらのブログの一日のアクセス数の1/10を毎日募金します。

一日も早く日本が復興して、笑って暮らせる日が来ればいいな♪ 



義援金受付一覧


日本赤十字社
郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)〜平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。

■ クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easyによるご協力
詳しくは、こちらをご覧ください。

※「寄付目的」の選択項目で、救援金名を指定してください。
※寄付金額は、2,000円以上から受け付けています。


[担当窓口]日本赤十字社 東北関東大震災義援金担当
Tel: 03-3437-7081  E-mail: info@jrc.or.jp


Yahoo!ボランティア
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0007.html



ご協力よろしくお願いします。



PS 募金されましたら、その旨をコメントして頂けたら幸いです^^
posted by 桜庭 at 18:29 | Comment(0) | 無分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

