2100年01月01日

借金返済記

借金完済により


■プログ開始時、借金総額800万スタート。(2006/3/23〜)
2008年度
2009年度
1月収入30.0万 支出13万 返済+17.0万円 
2月収入27.0万 支出13万 返済+14.0万円 
3月収入26.0万 支出13万 返済+13.0万円 
4月収入26.0万 支出13万 返済+13.0万円 
5月収入26.0万 支出13万 返済+13.0万円 
6月収入26.0万 支出13万 返済+13.0万円 
7月収入26.0万 支出13万 返済+13.0万円 
8月収入50.0万 支出13万 返済+37.0万円 
9月収入27.0万 支出13万 返済+14.0万円 
10月収入27.0万 支出11万 返済+16.0万円 
11月収入27.0万 支出11万 返済+16.0万円 
12月収入62.0万 支出11万 返済+51.0万円 
2010年度
1月収入30.0万 支出13万 返済+17.0万円 

2007年度以前は『続きを読む』

借金残高

完済

しますた。 Blog Ranking〜借金返済

金融ブログランキング
2006年度
03月収入1.4万 支出17.8万 返済 -16.4万円 
04月収入5.0万 支出19.0万 返済 -14.0万円 
05月収入19.8万 支出19.0万 返済+0.8万円 
06月収入29.8万 支出16.3万 返済+13.5万円 
07月収入36.2万 支出16.3万 返済+20.0万円 
08月収入34.5万 支出16.5万 返済+18.0万円 
09月収入42.0万 支出16.0万 返済+26.0万円 
10月収入38.0万 支出16.0万 返済+22.0万円 
11月収入36.0万 支出15.6万 返済+20.0万円 
12月収入33.0万 支出16.0万 返済+16.0万円 
2007年度
01月収入37.0万 支出16万 返済+21.0万円 
02月収入35.0万 支出16万 返済+19.0万円 
03月収入36.0万 支出15万 返済+21.0万円 
04月収入34.0万 支出15万 返済+19.0万円 
05月収入34.0万 支出15万 返済+19.0万円 
06月収入33.0万 支出17万 返済+16.0万円 
07月収入31.0万 支出17万 返済+14.0万円 
08月収入27.0万 支出17万 返済+10.0万円 
09月収入31.0万 支出17万 返済+14.0万円 
10月収入32.0万 支出14万 返済+18.0万円 
11月収入31.0万 支出14万 返済+17.0万円 
12月収入28.0万 支出14万 返済+14.0万円 
01月収入30.0万 支出14万 返済+16.0万円 
02月収入32.0万 支出14万 返済+18.0万円 
03月収入32.0万 支出14万 返済+18.0万円 
04月収入32.0万 支出14万 返済+18.0万円 
05月収入30.0万 支出14万 返済+16.0万円 
06月収入30.0万 支出14万 返済+16.0万円 
07月収入55.0万 支出13万 返済+42.0万円 
08月収入30.0万 支出13万 返済+17.0万円 
09月収入30.0万 支出13万 返済+17.0万円 
10月収入30.0万 支出13万 返済+17.0万円 
11月収入30.0万 支出13万 返済+17.0万円 
12月収入30.0万 支出13万 返済+47.0万円 
この記事へのコメント
こんにちは。

借金は身を滅ぼす、から飛んできたモノです。
借金はないですがパチスロに結構使ってます^^;
給料入ると、絶対やらない!と思ってても
つい足を運んでしまう・・w

それはそれとして、
桜庭さん、お給料スゴイですね〜。
やっぱりお仕事はキツいですか?
知り合いが、残業含めて12時間くらい
営業の仕事して月34万っていってたけど・・。
お金を稼ぐのは大変ですね。

借金800万・・ってスゴイ額ですけど
桜庭さんなら返せそうですね(本気でw)
返そうとしてるのがスゴイと思います、
大変だと思いますが頑張ってください!
Posted by スロちゅー at 2006年09月28日 06:11
借金返済は茨の道やw
弱気見せたらあかんでw
Posted by 第三のビール at 2006年09月29日 10:22
あw 
ここのコメント受け付けないようにするの忘れてたw

>>スロちゅーさん
その方はボーナスもあるから、私なんかよりも
はるかに年収高そうですね。
先月は残業多かったから、給料多かっただけです。
仕事は普通にだるいです。。

>>第三のビールさん
ウ・・ ウン(・_・;)
がんばります。。
Posted by 桜庭 at 2006年10月02日 15:17
初めて拝見させて頂きました。

と言っても驚くべきは、
14,000円の月収から最高42万って。(笑)

凄いっすねー。
返済スピードも並じゃない。
毎月がボーナスみたいな。(笑)

これからも頑張って下さい。応援してます。
今後もチョコチョコ遊びに来させて下さい。

PS.
なかなかたくさんのコメントがありますねぇ。
羨ましい限りです。
勝手にリンク貼らせて頂きましたので、
宜しければ相互お願いできますか?
Posted by 俺(WAI) at 2006年12月13日 17:05
>>俺さん
14000円の月収は酷いですよねw
でもそれは、無職だった私が働きだした記念すべきお金です。
今後も体壊さないようがんばります^^

リンクは土日の暇な時にでも張っておきますね!
よろしくです!!
Posted by 桜庭 at 2006年12月14日 15:23
はじめまして
月にすごい額の返済をしているのですね
その姿勢が本当に素晴らしいと思います

そこまでやる気になったのはなぜなのでしょうか
私の彼にも早く気がついてほしい


もしよかったらリンクさせていただけないでしょうか?
お返事楽しみにしています^^
Posted by まいりん at 2006年12月23日 12:18
こんにちは 借金野郎と申します。
僕は昨年任意整理した経験を持ちます。
債務整理という言葉すら知らなかった僕が利息制限法を知り、任意整理にまで踏み切ったキッカケは色んな人のブログでした。
今、ブログは多重債務者を支援する大きな役割を担っています。
債務整理の体験談は励ましや勇気や知恵をくれます。
一人でも多く、借金で苦しんでいる人に伝えたい。
そんな気持ちでブログを立ち上げました。
もちろん自分自身の借金体質を変えていくためにも。
僕のサイトにリンク貼らせて頂いてます。
よろしかったら相互リンクをお願いします。
借金野郎。
Posted by 借金野郎 at 2007年05月28日 20:48
初めまして、こんにちはっ!
300万円の借金をかかえ崖っぷちで、
最近、ネット副業を始めたばかりの
20代OLです(^-^)

とっても即効性のある情報が無料配布されて
いたので、よかったら覗いてみて下さい☆

http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

無料なので、いらなきゃポイっしちゃえばいいし、
損はないと思いますよ!
ちなみに、私はこの情報の方法で
1週間で5万円稼げました。
一攫千金は難しいですが、完全無料で
週給5万円はまずまず。
まだ、継続的に稼げているので、
これからとっても楽しみなんです♪

http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

よかったら、参考に覗いて見て下さい(^-^)
Posted by marumaru at 2007年06月12日 15:50
ネットで



金融や残りを支出しなかったの?


Posted by BlogPetのチーズ at 2007年06月15日 10:11
はじめまして!

借金返済は大変ですね。

いろいろ勉強になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Posted by 情報起業で月収300万円の22歳 at 2007年07月26日 18:30
頭を使えば借金は無くなる!
こんな時代だから楽して稼げる方法を教えます。
とりあえず勉強になるページです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://money.versus.jp/
Posted by 竹田 at 2007年08月01日 16:26
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

Posted by タイムブログランキング at 2007年08月06日 03:41
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by 団長 at 2007年10月13日 07:41
はじめまして!桜庭さん。

バツイチさちぽん!目指せ借金完済!
http://satino.blog108.fc2.com/
の管理人さちぽんです。

あたしも借金返済しています。
800万から500万まで減ったのはすごいですね。

またまた遊びに来ます♪
よかったら、うちのブログにも遊びに来てください♪


勝手にリンクを張らして頂きました。
どうか相互リンクお願いします。
Posted by ほのぽん at 2007年11月12日 11:23
私は一時期は300万借金がありました。
色々副業など探し、今は40万にまで減りました。
その理由は
http://www.happymail.co.jp/?af3101961
http://550909.com/?f0127211
これなんです。
かなり胡散臭いですよね…。私もそう思ってました。
けど、費用は一切かからないし時間もかかりません。
登録して、他の人を紹介するだけでお金を貰えちゃうんです。
登録する際に電話を掛けて電話認証するんですが、2.3秒で切れるので心配いりません。
一度やってみてください。
長文申し訳ございませんでした。
Posted by おかだ at 2008年02月12日 08:18
どんな会社で内定もらったのですか?
自分も借金あります。参考にさせていただき
たいと思っていあmす。
アルバイトも具体的な内容をお願いします。
Posted by at 2008年03月31日 23:05
このブログを最初に訪れたのはもう2年前だったろうか・・・久々に拝見させて頂きました。シーブリーズで扇風機作戦、まだ覚えていますよ。借金額が相当減っていて感動しています。確かあのとき自己破産を進める話も出ていたと思いますが、本当に努力を続けていらっしゃったんですね。本当に我がことのように嬉しいのはなぜでしょう。これからも見守っています。お体にお気をつけて頑張ってください。
Posted by ゆう at 2008年05月09日 23:11
このたび諸事情により、人気ブログランキングの債務借金カテゴリーから、学生日記カテゴリーに引越しすることとなりました。
短い間でしたが、管理人の方、ファンの方には大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
それでは。

ポチ!しときます。
失業無職 山口ジジイ
Posted by 山口ジジイ at 2008年07月16日 00:55
はじめまして、突然のメール失礼いたします。
佐々木ルイと申します。
ビジネス初心者・ネット初心者ですっ・・・
キャッシングについてのHPを作成してます。
どうぞ相互リンクしてください!
http://cashingcompetition.web.fc2.com/index.html
Posted by 佐々木ルイ at 2008年07月18日 21:46
ミクシから飛びました。
私も借金経験あるので・・・。
がんばってくださいね。^^
Posted by もんちぃ at 2008年09月18日 16:22
桜庭さんガバッテますね^^
ところで桜庭さんって、
まだ30歳でしたっけ(笑)?
ひきつづきがんばってください。
応援しています。
Posted by いよっ at 2009年01月07日 19:48
はじめまして。

ブログよませていただきました。

応援していきます^^
Posted by fabulous☆ at 2009年03月03日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

500万円以上の借金問題解決法
Excerpt: 【500万円以上の借金を背負ってしまった時の対処法、自己破産のメリット、デメリットなどが書かれているスレッドです。多額の借金を抱えている人には参考になります。】 http://life8.2ch..
Weblog: 債務整理・借金問題まとめブログ
Tracked: 2007-05-23 22:37
×

