2007年12月29日

12月の借金返済です

12月の借金返済内訳です。

収入の部
 給料       約24万円
 アルバイト    約3万円
 アフィリエイト  約1万円
小計         約28万円

10011667751_s.gif応援してね♪

Blog Ranking〜借金返済 ←桜庭はどこに?
金融ブログランキング


 家賃          5万円(水道込み)
 光熱費         8000円ぐらい
 通信費         約1万 
 奨学金返済     1万4250円
 食費          約2万
 交通費         6000円
  小計       10万8000円ぐらい

 利息
A社(200万14.4%)       2万5000円
B社(200万15%)        1万0000円

  小計        約35000円 

今月は 28万−約14万=
約14万の返済・・・




転職先がようやく決まりそうです。
最終面接も突破し、後は条件確認やらするだけです。
残業も少なくなく、土日も休めないことが多く、徹夜もありえるらしいですが、
今の状態よりも過酷だとは思えません(笑)
年明けからはやっと念願の正社員が待ってます。
年収もだいぶ上がり、きっつい3勤交代からも解き放たれます。
やっとここまでたどりついたよ・・。



そうそう借金がついに500万円を切りました♪
かなり時間がかかりましたが、300万も返済できたことは奇跡ですね。
ダメダメ人間だった自分がここまで頑張れていることが、素直に嬉しいです。
来年も無理せずにコツコツ返済したいと思います。


それではみなさま、良いお年を!


借金返済、残り489万0000円  地道に返済中・・・。

この記事へのコメント
おめでとうございます
Posted by きの at 2007年12月30日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75382414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

