2006年12月12日

過払い金返還、はじめました!

どうも!ごぶさたしてます桜庭です (´▽`)

もうすぐクリスマスがやってきますが、
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は・・・ (-_-;)


さて話は変わりますが、
土日の暇な時間に借金返済ブログ巡りしました。

そこで気になる記事が・・・

過払い金返還、はじめました!

【借金は身を滅ぼす】さんところの記事です。

なんと弁護士も司法書士も通さずに、
過払い金の返還をしているそうな w(゜ー゜;)w !!

私も今は大人しく利息を払っていますが、
ある程度借金返済終わったらやるつもりです。
(今、全額返せいわれたらたまらんので・・)

無事、過払い金を取り返せることを祈ってます!
もし私にもその時がきたら、アドバイスお願いします。。





応援のクリックをお願いします。
Blog Ranking〜借金返済
金融ブログランキング

×

