2006年06月06日

新しい仲間

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ

今日いつものように出社すると、
見慣れぬ人がいました・・。

(; ̄ー ̄)...ン?  誰??

新しい派遣社員でした。
また入ったの?? (゜┏Д┓゜ ;)
かなり大量採用してんなぁ。。
儲かっているから、これぐらい屁でもないんかな?
それとも半分ぐらいすぐ辞めるとでも?('A`)

しかし、それにしてもこの新しい人、やばいです!
私と同い年なのですが、オーラが半端じゃありません・・(ーー;)
私も相当ダメポですが、彼はかなり上手でしょう!
もしかしたら、同じ借金持ち?かもしれません。
他の人いわく、おすぎとピーコみたいな人です。。

明日以降も彼ががんばってくれるよう、祈ります。
そして私も大ボスと打解けられるよう祈ります。。


Blog Ranking〜借金返済  FC2 Blog☆Ranking〜借金返済〜
借金返済への近道が必ずあります!

                アヒャ
        __∧ ∧
       /\  (*゚∀゚)\
       \/| ̄∪∪ ̄|\
         \|_〓〓_|
×

