2006年12月30日

1年を振り返って

借金800万を背負った当初は、
ほんまにこれからどうなるんだ?
ホームレスになって、寒くなったら野垂れ死にか・・。
そんな考えもありました。

どうにか思い直して、
まっとうな人間になれるかわからんけど、
やるだけやってみようと・・。

1年間でたった100万しか借金減りませんでしたが、
体さえ壊さなければ、なんとかなりそうです^^

しかし、借金を返し終わった頃には
私はたぶん40歳ぐらい。。

( ´△`)

来年はなんとか正社員で職を探して、
収入upめざします!

まとまりない文章ですが、
応援して頂きましてありがとうございます。m(._.*)mペコッ

来年の桜庭にご期待ください!

では、良いお年を!!



応援のクリックをお願いします。
Blog Ranking〜借金返済
金融ブログランキング


×

