2006年11月07日

パソコンぶっ壊れた?

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
悪いことは続きますね・・。

うちのパソコンがぶっ壊れました! ( ´△`)

いきなり電源が落ちて、再起動しても
CPUがオーバーヒート?みたいな表示がされます。

言われてみれば、パソコンがやたらと暖かいような・・。

とりあえず扇風機で熱を冷ましてみましたが、
治らず・・。

うまいこと立ち上がっても、30分ほどでダウンします。。

こりゃ病院送りか・・・。
また金がかかるなぁ。

と落ちこんでいたところ、
ネット上の友達が教えてくれました。
「それって、ファンにごみたまってない?」
ネットで検索してみ!

(゜Д゜) へぇ??
そういえば、かなり埃まみれですが・・・。
ネットで検索かけて、その手順どおりやってみる。

PCをぱかっと開けてみると、ありえない量の埃がごっちゃりw
ファンの部分が特にひどく、
丁寧に取ったら握りこぶしぐらいの埃が取れました。(-_-;)

再び立ち上げたら、驚くほど快適に・・。
買った当初ぐらいの速さで立ち上がり、
めっちゃ早くなりますた。

ほぇ〜! こんなんでこれほどの違いがでるとは・・。

みなさんも数ヶ月に一度はファンの手入れをすることをお勧めします。


応援のクリックをお願いします。
Blog Ranking〜借金返済
金融ブログランキング
×

