2006年11月04日

巷では三連休ですか・・・

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

不思議な時間に起きてしまったので、
ちょっと更新してみますた( ´△`)

巷では三連休のようですね?
私?
もちろんバイトですw
二日間はバイトして、残りはゆっくりしようかと・・・。

バイトの方は試験監督とか楽なものばかりやっているので、
あまりお金にはなりませんが、
体的には楽です。

Blog Ranking〜借金返済
借金返済への近道が必ずあります!

派遣始めて半年以上経過したわけですが、
ぼちぼち体にボロが出てきていて、
無茶はできない状況です。。

そうは言っても、今月はまだ4連休があって、
収入確保のためには、働かなくては・・。Orz

とりあえず今から二度寝しますw

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

賃貸・売買物件情報!
×

