2006年10月31日

個別面談の結果(自己嫌悪)

[壁]ー^)ノ ドモ
ちょっと立ち直ったので、ブログ更新します。。

日曜に名古屋まで行って、個別説明会&面談受けてきました。
(なんとちょっと多めに交通費まで出ました)

会場に行ってみるとびっくり!
なんと人が4人しかいません。
ほんまに特定の人にしか案内送ってないだろなぁと実感。

しかし、なんで俺なんだ?
もっといい人はいっぱいいるだろうに・・。
ちょっと履歴書にいいことをアピールしすぎたかな? (-_-;)

まずは会社説明を受ける。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごい!絶対入りたい!!
と思いながらも、冷静を装うw

で、エンジニアとの個別面談に突入・・。

エンジニア「何か質問はありますか?」

漏れ 「あぅ・・・」

二人 「・・・。」

無言だとまずいので、とりあえず
中身の薄いどうでもいい質問を無理やりする。

エンジニア「他にはありますか?」

「・・・。」

エンジニア「それでは、何かやってみたいことはありますか?」

「○○を××して、何々していくようなことがしてみたいです。」

エンジニア「うちの会社では難しいかもしれませんね・・。」

終始こんな感じで、駄目駄目でした・・Orz


俺はなんなのか?
何がやりたいんだ??
受け答えも挙動不審で怪しさ爆発w
もっとちゃんとアピールしろよ!

こりゃ、面接用にトレーニングする必要がありそうです。

せっかくのビックチャンスだったのに・・。
次はあるのだろうか・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Blog Ranking〜借金返済
借金返済への近道が必ずあります!
×

