2006年10月16日

忘れた頃に審査くん!

以前紹介した時から半年ほど経ちますが、
収入も借り入れ額も変わっていると思います。
(私は3社返済終わりました。+派遣での職務期間ゲット)

これで以前よりも借り入れることのできる金融機関が
増えているはずです^^

私も久々にやってみました。

(-""-;)ムム・・・

以前よりも若干増えた?

あー、そうだった勤続年数はごまかせるから
適当に4年以上にしとこw

これでどうじゃ?

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

勤続年数、半年と4年じゃこなんなに違うもんなんやね。

みなさんも是非フリーアドレスを2個用意して
試してみてください。ww


↑もちろん匿名で審査できますよ^^

借金800万の私でも、安く借り替えれそうなんで、現在18%以上をメインにされている方は、
駄目もとで試してみることをお勧めします!!




こちらもお世話になっているのでご紹介



『なんどでも1週間無利息なのは

ノーローンだけ!!』


金利は22.50%〜 となってますが、
最大の売りはやはり一週間何度でも無利息ですね (´▽`)

私のような自転車操業者にとって頼もしい味方です!
使い方によっては、金利の節約にもなります。

ポイントとしては、適度に利息を払いましょう!
会社である以上、まったく利益にならないと、貸してくれなくなるかも?


はぁ、体まだ痒いです。

         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3 U`ヽーっ ポリポリ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ =3 プッ
         `'ー---‐'''''"
×

