2006年10月15日

桜庭を襲った謎の奇病、ついに判明!!

ど、ども! 
ついに私を襲った病気が判明致しました。 (-_-;

通りすがりさんに教えてもらった通り、
疥癬(かいせん)
で間違いないようです。。

ネットで調べた結果はこちら↓
http://www.iwate.med.or.jp/kaisen/kaisen2.html

見た目も症状も一緒です。
忙しくて不潔にしていたことも事実です・・ (-_-;)

やはりダニかぁ・・
押入れから出した冬用の布団を干さずに
そのまま使っていたことが一番の原因だろな。。

対策さえ判れば、あとは楽勝^^
とりあえず硫黄の入っている温泉の素を買ってきて
毎日たっぷりと漬かります。。
あとは、部屋の衣類+布団を丸洗い・天日干しでOKかな?

(*´ο`*)=3 早く治さないと。。
痒いよぉ〜 痒いよぉ〜

Blog Ranking〜借金返済
借金返済への近道が必ずあります!

×

