2006年08月22日

無気力・・・ マンドクセ( ´△`) 

おはようございます。。

高校野球の昨日の再試合もなかなか見ごたえありました♪
来年は甲子園まで見にいこうかな (´▽`)

それはそうと、
朝起きたらだるい・・・。

夏風邪かと思って体温測るも平熱。
だが頭痛はするし、目の奥が痛い・・・。
さらに頭はぼーっとするわで、かなり危険な状態かと。

・・・( ̄  ̄;) うーん 
これはひょっとしたら、体が働きたくないと拒否しているのかも。。
いわゆる会社に行きたくない病。。

外に出ると熱波が襲ってくるし、
ちょっと家でごろごろニート生活したいかも。。

長い連休のせいで気がゆるんだんかなぁ。。

( ´△`)アァ- まんどくせ!

Blog Ranking〜借金返済
借金返済への近道が必ずあります!
×

