2007年04月16日

無職ニート脱出記念日♪

ついに勤続1年になりました!
結構ながいことやってますな (´▽`)
クリックしてね!!

気がついてみれば桜庭は中堅の一人に・・。
みんな入ってきてはすぐに辞めていく人ばかり。。(-_-;)
見てると根性ない人ばかりです。。
まぁ一年前は私もそんな中の一人でしたが・・。

入社1週間はほんまに働きたくなかった。
毎日眠いし、周りはうざいおっさんばかりで
みんな敵に見えてますた。( ´△`)

1年たった現在、仕事はほぼ全部覚えてしまったし、
どちらかと言うと教える立場。
正社員とのからみはちょっとうざいものの、
かなりぬるま湯に浸かっているような?

1年たったことだし、今度こそ本気で次の転職先を探そうと思います。



応援のクリックをお願いします。
Blog Ranking〜借金返済 ←桜庭はどこに?
金融ブログランキング
×

