2007年04月12日

ダイエット?



なんか周りの人間がやたらと太ってきた。(-_-;)
みんないい感じにお腹が立派w
昔はえらいスマートだった地元の友達も今じゃ変わり果てたと聞く。
そういえば俺も腹周りが・・。Σ(T□T)
体脂肪も20%いきそうな勢いやし。。
不摂生な生活と酒が原因なのは間違いない。

毎日あれだけ働いて太れる自分がすごいww

ってことで少しダイエットに挑戦!

食べないとかは無理なんで、
@間食しない
A食事メニュー改善
Bできたら運動も

とりあえずmixyのコミュから拾ってきたメニューを作ってみる。
脂肪燃焼スープ
※作り方は以下のリンクをご参考に。
http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i/7supu.htm
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/index.html

結果(更新していきます)
4/11 61.0kg 20.2%

試験的に設置してます。
とりあえずちょっとクリックして感想聞かせて下さい。m(._.*)mペコッ



応援のクリックをお願いします。
Blog Ranking〜借金返済 ←桜庭はどこに?
金融ブログランキング

NEFER 〜ネフェール〜
×

