2007年02月22日

今日はリッチに外食だぉ 

こんばんわ!
今じゃすっかり中堅の派遣社員の桜庭です。
先に入った人も、契約期間満了でどんどんいなくなっています。
あと半年もすれば、なんと私がトップに立つ可能性大です・・。
時給かわらないし、そんな面倒な立場になりたくないですw

さて、本日は給料が入ったので、
ちょっとリッチに外食です!

どこに行こうか迷いましたが、
ラーメン屋に決定!
そして前々から気になっていたラーメン屋へ・・。

なんと!激安の180円のラーメンがあるのです。
カップラーメンより安いじゃんww

とりあえず食べてきたのですが、
( ゚Д゚)ウマー
へたな500円や600円するやつなんかよりも上かも?

全国展開しているかは不明ですが、
大阪近辺にはいっぱいあるチェーン店らしいので、
180円ラーメンののぼり見つけたら是非お試しあれ!

今後は自炊するのが面倒な時は、
ほとんどここになると思います。。




応援のクリックをお願いします。
Blog Ranking〜借金返済 現在31位 グッド(上向き矢印)
金融ブログランキング
×

