2007年02月19日

潰れますた・・・ ( ´△`)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今週は夜勤なので、今頃起きましたw
さすがに30も越えてくると、夜勤はつらいですね。。

さて、それはそうと、
近所のお店がやたらと潰れていきます・・。

私が常連だったローソンが、つぶれました・・Orz
(いつも立ち読みしてかしてなかったのですがww)

そして憎きパチンコ屋もどんどん潰れてます!
まずはA店。すぐにB店・・。
やはりスロットの規制が強くなったせいでしょうねぇ。。
よく行った店がなくなるのは、ちょっと寂しいですが。
でも内心はざまあみろですw

パチ屋はこれからも7月までに加速的に潰れるはずなので、
ちょっと楽しみです。 (´▽`)




応援のクリックをお願いします。
Blog Ranking〜借金返済 現在31位 グッド(上向き矢印)
金融ブログランキング
×

