2007年02月13日

バレンタイデー

今年もやってきましたバレンタインday!!
モテナイ桜庭としては、なくていい日なのですがw

今年も鉄板で、会社の人からの義理チョコ1個で終わるでしょう!
というか、去年からまともに会話した女性って・・。
会社の人&バイト先のおばちゃんだけやんww

(;゜〇゜)あ! +母親もいましたw

30歳も越えると年々交友関係が細くなってきたような??
みなさんは新たな交友関係増えました?

なんかもぅ、薄っぺらい人間関係しか持たない桜庭の
将来は不安要素いっぱいです。。 (-_-;)

借金返済にばかり気を取られてたら、
あっというまに孤独なじいさんかなぁ。

(;-_-) =3 フゥ




応援のクリックをお願いします。
Blog Ranking〜借金返済 現在28位
金融ブログランキング
×

