2007年01月26日

中年のおっさんに近づいてきた。。 (-_-;)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週もようやく終わりました。
明日は軽くバイトしてずっと寝ます!

話は変わりますが、最近気になることがあるのです。。
実はこの頃太りました!

どういうわけか、月の食費2万の生活のくせに
体重が5kg 体脂肪が22% と明らかに肥満に・・・。(-_-;)

夜勤の時はいつもカップラーメンやし、
家に帰ってきたら、ご飯が炊いてあるのでがっつり食べてしまうから?

(-_-#)やばぃ。。
わき腹もいい感じに掴めるし、完全に中年の仲間入りか・・。
気のせいか、額も薄くなってきたような・・。
o(TヘTo) クゥ

無理かもしてないけど、ダイエットします。。
体動かす目的で新聞配達でもしようかな?
それともポスティングのバイト?

何かいいのあればお願いします。m(._.*)mペコッ




応援のクリックをお願いします。
Blog Ranking〜借金返済
金融ブログランキング


×

