2007年01月18日

借金の仕方。(;´Д`A ```

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

毎日残業続きでへばってます。。
昨日も帰宅したのは0:00ぐらい。
約12時間労働でつ。
お金は稼げているが、体壊したら意味ないよねぇ・・。


さて話は変わりますが、以前にノーローンを増額申請したといいましたが、結果きました。

ノーローン様 「100万の枠は無理ですが、70万ではいかがでしょうか?」

とのことです。
内心は嬉しいのですが、渋々承諾しときましたw

そういや以前に、
会社の同僚とかに借金ばれるのが怖いから借金できない。
という意見があったように思います。

実は在籍確認なんてかなり楽勝なんですよ!
どうせ社名名乗って在籍確認してくるわけじゃないので、
会社の人に
「ネットショッピング用(もしくは、海外旅行用?)にクレジットカード作りたいから、
在籍確認来たら、適当にいっといて〜!」
と気軽に話しておけば、変な詮索はされないはず・・。

卑屈になると、
(;¬д¬) アヤシイ
ってことになるのです。

今はどこもグレーゾーン撤廃のせいで必死のはずです。
新規の客となれば大喜びで貸してくれると思います。



応援のクリックをお願いします。
Blog Ranking〜借金返済
金融ブログランキング

×

