2008年06月19日

エコはじめますた。('A`)

こんばんわ桜庭です。
いきなりですが、私エコ始めました。

というか私の生活時代が節約節約でかなりエコかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)


携帯の電池ってすぐ切れますよね・・。
桜庭は仕事中でもこっそりトイレで携帯いじってたりするので、
あっというまに電池なくなりますw
予備電池買おうかと思いましたが、機種変すると無駄になりますし・・。

ってことで、これ買いました!
太陽電池で充電できるそうです。
電気代が節約できるので、簡単に元は取れちゃいますね♪
かなり小型なので、桜庭は鞄につけてますよ。

エコ始めませんか?



災害時や急なバッテリー切れに最適です。



良かったら上記リンクから購入を検討して下さい。
僅かながら桜庭の借金が減ります。あせあせ(飛び散る汗)
posted by 桜庭 at 18:56 | Comment(7) | 平成20年1月〜12月
×

