2008年01月15日

退職。

つ、ついに今の会社を辞める時がきました!

ようやく納得のいく企業から内定を頂けたので、
今月いっぱいで今の会社を辞めます。
有給を全部消化するので、実質もうあと僅かの勤務です。

借金の金利に追われ、嫌々始めた仕事ではありましたが、
ダメダメ人間だった私を校正してくれた良き職場でした。
感じの悪いおっさんとかいましたが、今となれば少し寂しい限りです。

3勤交代はほんま辛かった。
そして土日のアルバイト。
ほんまよう働いた。。


ちょっとだけお休みを頂いてから、新しい会社で頑張ります!
たぶん嫌なおっさんとかいるだろうけど。。
残業もたっぷりあるだろうけど・・。
今までの苦労に比べたら、笑顔で受け流せます!

来月からは正社員だ!!!
年収もup♪
土日は家でゴロゴロしちゃってもいいのかな?

希望が満ち溢れています^^

posted by 桜庭 at 01:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 平成20年1月〜12月
×

